人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子ゆか・花ブログ


by la-vie-en-fleurs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウイリアムズ・ソノマ


ゴールデンウィーク明けのレッスンでは生徒さんの楽しい話を沢山伺えます!!

アメリカで2週間過ごされた生徒さんのお話が楽しくて、可愛いハートも出来上がりました♡

花をアレンジしてお茶をしながらお話をして、とても楽しそうです☆
皆さん女子力アップですね!!!☆


アメリカ発 キッチン雑貨・テーブルウェアブランドのウイリアムズ・ソノマの用品が大好きな生徒さんは、海外に行く度に鍋を買ってきているそうです。
日本では購入できなくなったとか‥・。


サンフランシスコやニューヨーク、アメリカにはウイリアムズ・ソノマのショップが沢山あり、次回訪れる際にはしっかりと世界にひたりたいと思います。



ブルックリンにあったキッチン用品のショップはどこだったのかしら?





ウイリアムズ・ソノマ_a0202890_19375540.jpg







それにしてもお土産にいただいたこのキッチンタオル大きくて、使いやすい‥。ありがとうございます♡





ウイリアムズ・ソノマ_a0202890_19381537.jpg







普段の仕事から離れてゆっくりと休暇をとられた生徒さんは、こんなに可愛いハートをアレンジされました。
また、今月末に生花レッスンにいらっしゃいます♡




ウイリアムズ・ソノマ_a0202890_19383864.jpg




花を活けている時の生徒さん表情は、とても素敵です!!




ウイリアムズ・ソノマはこちらから。写真も素敵ですよ!!
        ↓↓







☆パールクイーン☆アトリエ ラ フルール
千代田線乃木坂駅徒歩2分
☎03-3401-7509
FAX03-3401-3616
Mail:labo@peal-queen.com




今日もぷちっと1クリックお願いいたします。いつもぷちっとしていただきとても励みになります。
  ↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ




by la-vie-en-fleurs | 2017-05-19 16:40 | レッスン | Trackback | Comments(0)