人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子ゆか・花ブログ


by la-vie-en-fleurs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のPattyFlower


あちこちでクリスマスパーティーやウエディングパーティーの帰りの方にすれちがい、ミニブーケやミニアレンジメントの入った袋を見かけると、思わず微笑んでしまいます。

*幸せのお裾分け*花はどんな時にいただいても嬉しいものです!!

12月のパーティーには、やはり赤の花がダントツの人気♪♪

12月のPattyFlower_a0202890_14395743.jpg




ゲストテーブルには、小さいアレンジメントを飾ります。

こちらも器ごとゲストの方々にプレゼントします。


12月のPattyFlower_a0202890_14425520.jpg




主役の花嫁さんのブーケは、赤い会場に、純白のドレス&白花のブーケが似合います。


12月のPattyFlower_a0202890_14463289.jpg




ウエディングフラワーのアレンジも今年最後です。

今年、ご結婚された皆さま*フラワーアレンジをさせて頂き有難うございました。
一組、一組カップルによってイメージや想いが違います。

来年もお二人のイメージに近づけられるようフラワーデザインしていきたいと思います。
良いお年をお迎え下さい!!
Commented by 文香 at 2012-01-04 12:07 x
>*幸せのお裾分け*

いい言葉ですね。本当に花はどんな時にいただいても嬉しく、幸せな気持ちになります。
by la-vie-en-fleurs | 2011-12-24 14:59 | トピックス | Trackback | Comments(1)