金子ゆか・花ブログ


by la-vie-en-fleurs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 09月 13日 ( 1 )

秋のレッスン

プロヴァンスに輝く天空の城GORDES「ゴルド」は、もっとも美しい村のひとつと言われています。
『天空の城ラピュタ』のモデルになったそうです。

初めて訪れたのは、10年前にamifaのカタログの制作のため南仏に渡った時の事です。
あまりにも感動し花器を並べて、撮影をしたのを覚えています。

この素晴らしい景色はいつみてもため息がでてしまいますね〜!!
ゴルドの丘には城塞のシャトーがそびえたっています。

この日、エクサンプロヴァンスから車をチャーターしてルールマラン、ボニュー、セナンク修道院そして最後にこのゴルドに到着♪9月のなるとすっかり秋の気配です♪
美しい村の数々をめぐり豊かな気持ち一杯になりました♡

こういう時間は大切ですね。








a0202890_14171781.jpg



リフレッシュをさせていただきました。

秋のレッスンもみなさまと楽しくすすめていきたいと思います。



☆9月10月レッスン☆

☆9月27日水曜日10時半〜、17時半〜 生花フレンチスタイルレッスン

☆9月30日土曜日10時〜、13時〜プリザーブドフラワーレッスン 

☆10月10日火曜日10時半〜、17時半〜 生花フレンチスタイルレッスン 
         ◎コスモスなど秋の花を使用したレッスン

☆10月11日水曜日10時半〜、17時半〜 生花フレンチスタイルレッスン 
         ◎ケイトウ、ダリアなどの秋の花を使用したレッスン


体験レッスンは随時おこなっておりますのでお気軽にお問い合わせください♡



8月に引越しました。
以前のアトリエより3分の所になります!!200メートル西です!!
☆パールクイーン☆アトリエ ラ フルール
千代田線乃木坂駅徒歩5分
☎03-3401-7509
FAX03-6434-5748(変更いたしました。)
Mail:labo@peal-queen.com




今日もぷちっと1クリックお願いいたします。いつもぷちっとしていただきとても励みになります。
  ↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ




[PR]
by la-vie-en-fleurs | 2017-09-13 18:45 | レッスン | Trackback | Comments(0)