金子ゆか・花ブログ


by la-vie-en-fleurs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 08月 04日 ( 1 )

ピラミダル 四角錐のアランジュマン

生徒さんにお好きな色合いのバラやアジサイ、モス、ピックを選んでいただきプリザーブドフラワーでアレンジしました♡
フレンチスタイルAFAFの中級カリキュラムです。

みなさん様々なデザインでアレンジしていきます。

まんべんなく花を入れたり、流れがあるようにバラを入れたりと、さすがに中級にもなるとデザインにも磨きがかかりますね〜。




a0202890_10522444.jpg

下準備は大変!!

4時間かけて完成しました♡
みなさんものすごい集中力です。



a0202890_11033653.jpg




こちらは生徒さんが、ご自宅で飾られた際のお写真を送ってくださいました。

白い器の上に素敵に飾っています。
お写真ありがとうございま〜す♡

とてもバランス良くできています!!
ご自宅もきっと華やかになりましたね。




a0202890_10524689.jpg




フランスフローラルアートの中級クラスは半分のカリキュラムを終えて、来春には上級になります。


体験レッスンは随時行っております。
お気軽にお問い合わせください♡









☎03-3401-7509
FAX03-3401-3616
Mail:labo@peal-queen.com




今日もぷちっと1クリックお願いいたします。いつもぷちっとしていただきとても励みになります。
  ↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ




[PR]
by la-vie-en-fleurs | 2017-08-04 17:31 | レッスン | Trackback | Comments(0)