金子ゆか・花ブログ


by la-vie-en-fleurs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウエディング♡八芳園

25年前に初めてレッスンをさせていただいた生徒さんのお嬢様の結婚式☆

リースは、その生徒さんの手作りです。リースベースの蔓から編み込みました!!


シルバーウィークは、ホテルやレストランで沢山のウエディングが行われていましたね。


雨で八芳園の木々もしっとりと濡れて秋の気配を感じていましたが、挙式のスタートする頃には、雨もやみ、清々しい空気を感じながら花を飾らさせていただきました♡




a0202890_14305581.jpg





リースに装飾したアジサイは、ご自分で染めたもの。
13ヶありましたが、どれも風合いが違い、お母様からお嬢様への愛情が一杯感じられました♡





a0202890_14312391.jpg






お二人のメインテーブルのは、秋の花でアレンジしました♧
垂れ下がるケイトウ・アマランサスをふんだんに使って‥…。





a0202890_14314354.jpg







ブーケは白カトレア♡
花嫁様の大好きな花です!!






a0202890_14320079.jpg



ウエディングフラワーは、いつ活けても幸せ一杯です♡♡








☆パールクイーン☆アトリエ ラ フルール
千代田線乃木坂駅徒歩2分
☎03-3401-7509
FAX03-3401-3616
Mail:labo@peal-queen.com


今日もぷちっと1クリックお願いいたします。いつもぷちっとしていただきとても励みになります。
  ↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ

[PR]
トラックバックURL : http://enfleurs.exblog.jp/tb/23243386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by la-vie-en-fleurs | 2016-09-26 15:08 | トピックス | Trackback | Comments(0)