人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子ゆか・花ブログ


by la-vie-en-fleurs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランスフローラル・レッスン♡

クリスマスのイルミネーションが美しいこの季節♡
Parisのシャンゼリゼは11月20日よりイルミネーションが点灯しているそうです☆

「世界で最も美しい通り」と言われているシャンゼリゼにこの時期に行ってみたいな〜と盛り上がりながらフランスフローラルアート協会(AFAF)の中級コースの2回目のレッスンが終わりました。


☆アランジュマン・ピラミダル‥…四角錐のアランジュマン
実物やリーフでツリーをアレンジしました♬


リースと飾ると華やかですね。
フランスフローラル・レッスン♡_a0202890_20283819.jpg


ホーリー・ユーカリ・ザクロの実・ローズヒップ・アンバーナッツ・松かさ・紫陽花などを四角錐にしたフローラルフォームにさしていきます。

こちらは、生徒さん作品です。
フランスフローラル・レッスン♡_a0202890_20285574.jpg



バランスが大切!!綺麗に出来上がりました♡
フランスフローラル・レッスン♡_a0202890_20291450.jpg


☆10月よりスタートしたAFAF中級コース以外の初心者コースも来年スタートします☆上級・最上級と勉強し合格すると認定校としてアレンジを教えられます。


説明会を随時行っておりますのでお電話か、メールにてお問い合わせください♡

パールクイーン・アトリエ ラ フルール
☎03−3401−7509
055.giflabo@peal-queen.com


お陰さまで11日までのリースレッスンは満席となりました♡





いつも応援ありがとうございます。
今日も1クリックお願いします。

by la-vie-en-fleurs | 2014-12-05 20:59 | レッスン | Trackback | Comments(0)