人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子ゆか・花ブログ


by la-vie-en-fleurs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆6月のParis☆

今年もamifaさんのロケで6月上旬からフランスに行きました♡

お陰さまで20回目のフランス。ほとんどが仕事と花の勉強です♬
シャルルドゴール空港に着いた瞬間のあの香りがたまらなく好きで、やっと到着したんだな〜という感じです!!!

そして必ずパリで訪れるのが、フォーシーズンズホテル・ジョルジュサンクです。
ジェフリーサム氏の花の装飾にいつも圧巻されます016.gif

黒の器に胡蝶蘭とバンダとしゃくやくの3種類でこんなにも華やかに演出しています。

☆6月のParis☆_a0202890_2027377.jpg



こちらは、絵画にあわせてアンティークムードに‥… 。
毎日水換えをするそうでいつも綺麗に花が咲いているとホテルの方が教えてくれました053.gif

☆6月のParis☆_a0202890_20283167.jpg


綺麗に花を保つには手間をかけているのですね♡

次回もフランスで出会った花たちを紹介します!!!


peal queen
金子 ゆか
by la-vie-en-fleurs | 2014-06-25 20:41 | フランスで見つけた花たち | Trackback | Comments(0)